シラフで死ねるかっ。~酔い闇の映画祭り~

映画レビューを書いてます。たまにネタバレ。たまに毒。たまに涙。

ファウンド(ネタバレなし)

f:id:mikasarae:20180207002700j:plain

ファウンドについて語るよー!

ホラーとかグロが苦手な方は、以下、回れ右ねー!!!

【勝手に星付け@映画】

ファウンド ★☆☆☆☆

あらすじ→マーティは、家族の秘密を見るのが何よりの楽しみだった。

母親はベッドの下にラブレター、父親は車庫の奥にポルノ雑誌。

そして兄はクローゼットに人間の生首を隠していた。

なぜだろう………。

こんなワクワクドキドキ胸が踊る設定なのに、胸が全くチラリとも揺れなかったのは(゚ー゚)

(注)乳ガ貧シイカラデハナイッ!

予算8,000ドルだってさ………8,000ドルもかけたように見えなかったよ!!!

多分、あれだ!途中のお化け屋敷に4,000で、劇中映画に4,000で合計8,000だね!(決めつけ!)

お化け屋敷いらんだろー、劇中映画も(多少)いらんだろー。

生首に金をかけてよー、あとチラッとでいいから学校写してよー。

チ×コ出すなら、使うとこも写せよー。

これじゃただのほのぼのファミリードラマじゃんよー!!!

今週は借りてきたDVDがことごとく不作で、

いや、不作でっていうけど、面白い面白くないっていうのに作品の出来不出来って実はそんなに関係なくて、

要はそれに自分がノレたかノレないかだと思ってる派だから、

体力気力万全ならノレたかもわからん!!!

ハングオーバー、雨の日は君に会えない~…