シラフで死ねるかっ。~酔い闇の映画祭り~

映画レビューを書いてます。たまにネタバレ。たまに毒。たまに涙。

バーフバリ(ネタバレなし!)

f:id:mikasarae:20180228020059j:plain

【勝手に星付け@映画】

バーフバリ伝説誕生 ★★★★☆

あらすじ→赤ん坊の頃に滝で村人に拾われ育てられた青年シヴドゥ。彼は運命に導かれるように滝の上の世界に辿りつき、暴君が支配する王国と戦う女戦士と出会う。彼女とともに戦いに身を投じたシヴドゥは、自分がこの国の王子バーフバリであることを知る。背景には、祖父の代から続く壮絶な王位継承争いの歴史があった。バーフバリを待ち受ける運命とは―! (Amazonさんから)。

噂のバーフバリ!バーフバリ!!を観ました!!!

可愛い赤ちゃん→美少年→なぜかおっさん(25)になる過程に涙………。

もう少し若いかイケメンか、もしくはイケメンでも若い方がよかった!!とおばちゃんは思うッ!

そしてこのバーフバリたん、成長して砂をいじいじしたらあらあら美女の顔が浮かび上がったではないですかー!!!

よし、オラこいつと結婚すっぞ!と悟空風にいったとか言わないとか…………完全に脳内エロ親父モードで滝登りする軽く変態なバーフバリ!!!

↑M:I 2ですね!ターザン的なシーンもありますよー!!!

妄想の中の美女を追いかけ、エロ親父パワーで頂上についたら美女は消えてた!!!

なのになぜか上機嫌のバーフバリ!←やっぱ変態!!!

妄想の美女を現実に見つけ出したら、レッツストーキング開始!!!

ひゃー、スーパーポジティブだー!!!

おいおい、こいつが伝説の王な訳?マジで?マジすか?という60分を経過したあたりから、俺ちゃん無双発動!!!

↑この辺、小バーフバリ。

美女と1回いたしちゃっただけで俺の運命!私の運命!…………うーん、あなたたち、ちょっと怖いよー。

でもインドだし、古代だし、まぁいっかー!!!

てとこから、時代は遡り、父ちゃんバーフバリの時代へ………。

キタキタキタァーッ!

ちゃんバーフバリ、めちゃくちゃバーフバリ!バーフバリ!!じゃないですかぁぁーッ!!!!!

息子バーフバリには、小バーフバリ!なのに………。

ちゃん、めっちゃバーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!!

ってとこで伝説ー糸冬了ー

次回へ………。

おもしろかったー!!!

おもしろかったけども!!!!

もっと、うおおおおっ、バーフバリ!バーフバリ!!ってしたかったー。

いろんな映画のオマージュはいってたけど、合戦シーンは墨攻だと思うなっ!

あと敵ボス、イモータンジョー様じゃございませんことッ!?

そんなことひっくるめて、バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!!を期待して、

次回作を粛々と求めたいと思います。