シラフで死ねるかっ。~酔い闇の映画祭り~

映画レビューを書いてます。たまにネタバレ。たまに毒。たまに涙。

2018-01-09から1日間の記事一覧

キャリー(ネタバレなし)。

んで、まぁお約束のオーソドックス映画も!!! これで今日はおしまい。 ジョーマジョーマスミオヤ! 【勝手に星付け@映画】 ・キャリー ★★☆☆☆ あらすじは皆様、知るところだと思いますので………、 サイコな母親にもいじめにもめげず、健気に生きる影キャラ、…

女神は二度微笑む(ネタバレなし)。

で、いつもの感じのも一応投下!!! 【勝手に星付け@映画】 ・女神は二度微笑む ★★★★★ あらすじ→猛毒ガスによる地下鉄無差別テロが起きたインド・コルカタ。犯人も動機も不明のまま、2年がたったある日、1ヶ月前コルカタに出張に行ったきり失踪した夫のア…

ピートと秘密の友達/モアナの伝説の海(ネタバレなし!)

ブログの1発目投稿は何がいいかとあれこれ悩んで………。 特捜部Qか、シェアハウスウィズヴァンパイアか、ちょっとひねってバルフィか! イヤイヤ、ここは邦画だろうか!と考えたけども、お正月に観た2本から始めます~。 だってチキンだから………無難なのが良…

はじめまして。

サラエミカと申します。 不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。 年間200本ほど映画を観てますが、とにかく何かしらアウトプットしようとこのブログを始めました。 真面目に「はじめまして」してますが、中身は香ばしい自覚ありです。 今朝から仕事サ…