シラフで死ねるかっ。~酔い闇の映画祭り~

映画レビューを書いてます。たまにネタバレ。たまに毒。たまに涙。

はじめまして。

f:id:mikasarae:20180109201603j:plain

サラエミカと申します。

不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。

年間200本ほど映画を観てますが、とにかく何かしらアウトプットしようとこのブログを始めました。

真面目に「はじめまして」してますが、中身は香ばしい自覚ありです。

今朝から仕事サボりつつ、画像とかペペッと選んで、無事にブログを立ち上げて、

せっかくだから今までよそに投稿したレビューをupしようかと思って、昔の記事をコピペして…さてと一堂って………PCからブログにログインできなーい!!!

こうなりゃコピペしたやつメールで送ろうと、コピペして、メールして、コピペして、メールして、コピペして、メールして、コピペして、メールして、コピペして、メールして…………うがぁっ、めんどくせええええ!!!

もういいやヽ( ̄▽ ̄)ノ

わし、これまでじゃなくてこれからを生きるんだ。

で、洋画とか邦画とか洋画とか邦画とかアニメとか劇場観賞とか、洋画とか邦画とかカテゴリ分けようかなぁ………分けた方がいいのかなぁ。

それ以前になんでブログやるん(゚ー゚)?

…………………映画だ!映画のブログをやるんだ!

他では書けないあんなことやこんなこと(←下品でえげつないこと)を書きまくるんだ!

という妄想。

いや、現実。

頭痛い。

生温く、且つ大きな心でお見守りください。