シラフで死ねるかっ。~酔い闇の映画祭り~

映画レビューを書いてます。たまにネタバレ。たまに毒。たまに涙。

2018-01-29から1日間の記事一覧

バチあたり修道院の最期(ネタバレなし)

なぜかこの映画を観たら、 「愛なんていらねぇよ……夏」と渡部篤郎の真似して言いたくなりました。 【勝手に星付け@映画】 バチあたり修道院の最期 ★★★☆☆ あらすじ→ヘロイン中毒の恋人ホルへが死んだことに恐怖を抱いたナイトクラブの歌手ヨランダは、かつて…

モーリス(ネタバレあり)

史上最高のゲイ映画(私見)は「太陽と月に背いて」だったけど、あっさり史上最高を返上。 モーリスすごくよかった!!!!! 男性版の「キャロル」というべきか「風と木の詩」の実写版というべきか…………むしろ「摩利と慎吾」に近い。 そうだ、摩利と慎吾だ!!…

ウェディングクラッシャーズ/SEXテープの2本まとめて。

恋の先には愛があり、愛の先には結婚があr…………いや、結婚の前にはSE〇があり、結婚のあとにもS〇Xがある。 笑ったらいけない。 切実な問題なのです!!!!! ………というのをユーモラスに皮肉ったコメディーを! 【勝手に星付け@映画】 ①ウェディングクラッ…

シェルブールの雨傘(ネタバレあり)

たまには正統派なラブストーリーを!!! こう見えて、わたくし、変態映画ばかり観てるわけじゃございませんのよヽ( ̄▽ ̄)ノ 【勝手に星付け@映画】 シェルブールの雨傘 ★★★☆☆ ※ネタバレしてます! あらすじ→フランスの港町シェルブール。傘屋の娘ジュヌヴ…