シラフで死ねるかっ。~酔い闇の映画祭り~

映画レビューを書いてます。たまにネタバレ。たまに毒。たまに涙。

ウェディングクラッシャーズ/SEXテープの2本まとめて。

f:id:mikasarae:20180129172419j:plain f:id:mikasarae:20180129172422j:plain
恋の先には愛があり、愛の先には結婚があr…………いや、結婚の前にはSE〇があり、結婚のあとにもS〇Xがある。
 
笑ったらいけない。
 
切実な問題なのです!!!!!
 
………というのをユーモラスに皮肉ったコメディーを!
 
 
 
【勝手に星付け@映画】 
 
①ウェディングクラッシャーズ ★★★★☆ 
 
②SEXテープ ★★★☆☆ 
 
ドタバタの明るいエロコメを2本鑑賞(*´ω`*)♪ 2本とも大まかなテーマが「結婚」と「愛」と解釈して、まとめての感想をお許しを! 
 
(読みづらかったら、申し訳ございまソーリー)。 
 
どっちもストーリーはオーソドックスで頭をからっぽにして楽しめました! 
 
どちらもビッグネームが出演してたけど、より豪華だった!って点では①のウェディングクラッシャーズの方に軍配を上げちゃう。
 
 ②SEXテープのジャック・ブラックには笑ったけど! 
 
キャメロン・ディアスはやっぱこういう役が似合う! 
 
2本とも最後は友情が物をいうというオチには何故だか納得してしまったし、 
 
あー、あるあるあるある!となる展開もある。
 
②SEXテープでのジャック・ブラックの語りはなんかもうほんとに…………その通りです、申し訳ない!と勝手に平謝り。
 
バカバカしいなりにも、ズキッと刺さるセリフもありーの、ハイテンションコメディーならではの突っ込みどころありーの。 
 
(そこをもちっと掘り下げて!という突っ込みはコメディーには野暮)
 
 最高におバカで笑える2本です(*´ω`*)♪ 
 
すーっごく面白かった!!!! 
 
キャメロン・ディアスの脱ぎっぷりはよかったが、ヌードはおそらく合成だな…………だってあんなにプリンプリンなわけない(´-ω-`) 
 
①ウェディング~…のレイチェル・マクアダムスは今回も脱ぎません!残念!!!! 
 
「君に読む物語」みたいな絶好の脱ぎどころでも脱がない頑固さにはむしろ敬服するわ(´-ω-`)
 
これから結婚する方はSEXテープを、
 
すでにされてる方はウェディングクラッシャーズをおすすめいたします。 
 
愛は努力で生まれるものではなく、愛は愛からしか生まれないのです。